勉強会

子どもとのコミュニケーション術

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Pocket

こんばんは。

ベビーシッターを考える会の宮武(みやたけ)です。

ご覧頂きありがとうございます。

さて、新元号の「令和」皆さんはどのような保育を目指しますか?

この時期の保育園や幼稚園ではそろそろクラスの子どもたちが先生に慣れてきた頃でしょうか。

ベビーシッター業界(?)では新規のお客さんが増える頃でしょうか。

定期契約の方は安定して引き続きと新年度を迎えてのケアや新たな課題などが見つかるかもしれませんね。

私は基本的に単発契約でやっていますので新規のお客さんからの依頼が入ってきている状況であります。

ベビーシッターとしてのキャリアではまだまだベテランではないので、新規の方にはドキドキします笑

そんなドキドキはお預かりするお子様も同じではないでしょうか。

そこで今年度の第2回目は「子どもとのコミュニケーション術」というテーマで勉強会を開催致します。

気になる講師は・・・。

 

 

コミュニケーションのプロ!!!

お笑い芸人さんにお越し頂きます。なんとこの方ベビーシッター芸人として活躍中で2児のパパさんでもあります。

芸人さんとしてのスキルはもちろん、ベビーシッターとしても人気もあり、まさに今回のテーマにぴったり!

誰が来るかはまだ内緒にしておきます笑

参加は以下の案内よりお申し込み下さい。

子どもとのコミュニケーション術

子どもとのコミュニケーション術


今回は、キッズラインで活躍するベビーシッター芸人をお呼びして言葉だけじゃない子どもとのコミュニケーションの取り方をお話しして頂きます。芸人としてはもちろん、ベビーシッタとしても実績のあるあのお方。某テニスプレーヤーのモノマネとしてもプチブレイクをしているので要チェックです!

★日時:2019年6月3日(月) 10:00〜11:30
(受付開始 9:50〜)

★場所:東京ウィメンズプラザ 第2会議室

★参加費:会員1000円・会員外2000円

申し込みをする

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。