ブログ

オンラインセミナーを終えて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Pocket

みなさん、こんばんは。

宮武です。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

ニュースなどで取り上げられていますが、初の10連休。そして元号が「平成」から「令和」になりましたね。

 

心機一転! といきたいところですが私は、電源オフ状態です笑

さて

先日の4/24に考える会として初のオンラインセミナー「依頼の絶えない人気ベビーシッターになるには!?」が開催されました。

実はこのオンラインセミナーは会員限定のセミナーとなっております。

無料とすみれの会員さんは有料となっておりますが、ゆり、さくら、ひまわりで登録された方は無料にて参加頂けます!

会員登録などについてはこの記事の下にリンクが記載されておりますのでそちらよりご登録下さい。

話が脱線してしまいましたが…気になる参加者は???

 

 

 

 

 

 

予想より少ない結果となりましたが、オンラインならではのディスカッション形式で行い、資料も交えて我ながら上出来だと! 自負しておりますw

内容は、言えませんが今年度一発目のイベント「マッチングサイトでの働き方のリアル」でお話しできなかった、ふか〜い話をたくさんしました。私がキッズラインで活動をしているのでキッズラインよりのお話しになってしまいましたが、始めて間もない方にはうってつけの内容だったと思います。

次回は担当が個別訪問型保育研究家でもある代表の参納さんが担当してくれます!

自分としては今からどんな内容で話してくれるのか気になるところです。

また詳細については後日アップされると思うのでお見逃しなく!!

 

では、皆様良いGWをお過ごしくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

会員登録のご案内

2015年9月1日「ベビーシッターを考える会」設立
2016年1月から、ベビーシッターとは?をキーワードにフリーランスシッター・チャイルドマインダー・ママ…いろいろな角度からベビーシッターの交流・スキルアップを目的として月1回の研修会や交流会を開催しております。また、研修会や交流会に参加できない方のためにオンラインでの研修や毎月配信中のメルマガにて、保育をアップデートしていきませんか?

詳しくはこちら

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。