イベント

選ばれるベビーシッターになる方法~会員限定オンライン勉強会~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Pocket

こんにちは。

日本ホームチャイルドケア協会の参納(さんのう)です。

8月の会員限定勉強会は、自分のお仕事をさらに加速するための内容にすることにしました!

さて、みなさん、この質問にどのくらい答えられますか?

あなたの強みは、何ですか?
みなさんは、明確に答えられるでしょうか?
そして、そこ答えをどのように発信していますか?

フリーランスでベビーシッターとしてお客さまに選ばれるために、あなたの強みが明確になっていることが大切です。

ただ、強みが明確になっていても、誰も知らない・・・
では、誰からも選ばれないわけです。

今は、SNSなどで、個人がどんどん、情報発信をできる時代です。

ぜひ、強みが明確になったら、どう伝えていくのかを考えてみましょう。

これ、実は簡単ではないんです。
だって、自分が一番、自分のことを理解しずらいから。

だからこそ、プロの方の力を借りることは、大切です。

今回は、ビジネスの企画屋さん池田 美清(いけちゃん)を講師にお招きして、どんな風に、強みを明確化し、伝えるといいのかというエッセンスをお話していただきます。


★講師プロフィール:

池田 美清(いけちゃん)

ビジネスの企画屋さん
人脈コネクター/HP制作
https://ikechan39.com/aboutike/


★日時
8月30日(日)20:00-21:00

★場所
ご自宅 
ZOOMを使います。
PC、スマホ、タブレットなどお好きなものでアクセスしていただけます。

★参加費
会員 無料!
会員外 1000円

入会ご希望の方は、以下よりお申込みください。

http://bkksitter.com/membership-join

★申込

以下のフォームよりご入力ください
http://urx.space/PQEv

途中からの参加もOK
お気軽にご参加くださいませ。

当日スタート10分前に、お申込みいただいたアドレスに、ZOOMの情報をお送りいたします。

★ライン公式アカウント
https://lin.ee/x0YUCv4

お友達追加していただけると嬉しいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

会員登録申し込みフォーム

保育をアップデートしていきませんか?

ホームチャイルドケアとは、ベビーシッター、ファミサポ、ナニーなどが居宅で行う子ども支援事業の総称として、各支援者の垣根を無くす目的として弊会が作った造語です。
訪問保育をインフラ化するべくコミュニティ運営、研修開発などを行っており、
毎月2回のオンライン交流会や勉強会を開催しております。

個人として、チームとして、ベビーシッターをより安心・安全に気軽に利用できる社会を作っていくメンバーを募集しています。


お申し込みはこちら

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。