イベント

交流会開催レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Pocket

こんにちは

日本ホームチャイルドケア協会の森崎です。

6月もあと少し!

今月も交流会や勉強会にご参加いただきありがとうございました(^^)/

色々あった6月でしたが、人と話すことで保育をアップデートするだけでなく、心が晴れることもあると思います。

日本ホームチャイルドケア協会には、
様々な経歴やスキルを持った
素晴らしい人柄の会員さんがたくさんいらっしゃいます。
 
 
ぜひここでたくさんの方と知り合ってご自身の保育に
活かしていただければ幸いです。
 
 
今日の21時からオンライン勉強会
 
周産期メンタルヘルスの訪問看護から学ぶ
会員限定オンライン勉強会を開催します!
 

めったに聞けないお話ですし、訪問という共通点での気づきや知識ももらえると思います。病児対応を考えているシッターさんも参考になるのではないでしょうか。

お申込みお待ちしております。

質問もぜひ考えて参加されてみてくださいね♪

毎月、交流会と勉強会を行っています

LINEの公式アカウントを お友達追加 していただくと
リアルタイムで情報が届きます。
皆さんのご参加と登録をお待ちしてます!

友だち追加

会員登録申し込みフォーム

保育をアップデートしていきませんか?

ホームチャイルドケアとは、ベビーシッター、ファミサポ、ナニーなどが居宅で行う子ども支援事業の総称として、各支援者の垣根を無くす目的として弊会が作った造語です。
訪問保育をインフラ化するべくコミュニティ運営、研修開発などを行っており、
毎月2回のオンライン交流会や勉強会を開催しております。

個人として、チームとして、ベビーシッターをより安心・安全に気軽に利用できる社会を作っていくメンバーを募集しています。


お申し込みはこちら

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。