勉強会

新型コロナウイルス対策

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Pocket

こんにちは。ベビーシッターを考える会の宮武(みやたけ)です。

さていきなりですが「新型コロナウイルス」が猛威を奮っております。コンビニや薬局ではマスクの品切れ、品薄状態が続いており、この時期病児・病後児保育の依頼を受けていらっしゃる方にとっては死活問題ではないかと思います。

私も当日依頼先の近くにあるコンビニ等でマスクを調達してからお仕事に望んでいるのでこの時期に物がないのはすごく困ります。

各イベントも厚生労働省からの通達により中止・延期になっているのが多いですね。

皆さんは体調管理、大丈夫でしょうか?

大人より強い菌を保有すると言われている子どもたちの身近な存在だからこそ、移されないよう、移さないように気をつけていきたいところですが、皆さんはどんな対策を行っているでしょうか?

みんなで情報交換としてオンラインにて交流会を開催致します。詳細は以下の通りです。

★日時 2月22日(土)21:00-22:30

★場所 オンライン会議アプリZOOM(お好きな場所でご覧ください)

★参加費
無料会員さま、有料会員さま共に無料!
まだ、無料会員登録されていない方は、以下よりお願いします。
http://bkksitter.com/membership-join

★申込
以下のフォームよりご入力ください
https://forms.gle/oZNxh5Cxu2pWJzpD6
お気軽にご参加くださいませ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。